お問い合わせ

06-6720-8735 inquirymail@machicoco.co.jp

あなたは見えるか?!必殺・高速金網編み💪

こんにちは、マチココスタッフちかです。

動画企画スタート♩めくるめく「ひし形金網」ワールドへようこそ

今回、ディレクション事業部より新しい動画を公開しました!

ご紹介するのは、東大阪でひし形金網の製造・販売を行う、共和鋼業株式会社さん。

ギフトショーMACHICOCO HOUSEではストッカーチェアや金網ラックを出展されました!

MACHICOCO界隈では「#レッツひし形金網💪」でおなじみ。笑

あなたは見えるか!?必殺・高速金網編み!(勝手に命名)

 

金網工場をご案内!金網のいろいろな表情を紹介。工場見学気分で、楽しく見てください♫

金属棒がらせん状態になり、それが高速に編み込まれています。編み込まれるのがめっちゃ高速!確認できますか!?

必殺・高速金網編み。かなあみあみ。

金網がいろんな姿に変身しています

フェンスや落石/落雪防止ネット、鉄道や新幹線まわりの進入禁止柵、防球ネットなどで使われるひし形金網。私たちの生活を支えています。

共和鋼業・社長の森永さんは「人々の役に立ちながら、金網にもスポットが当たるような新しい提案をしたい!」という想いがある。

「丈夫」という特徴を活かし棚にしてみたり、サイズ調整や設置が簡単なことを活かして展示ブースにしてみたり。これをもっと発信していきたい!ということで動画企画をスタートさせました。

カバン置き「amiMono」はマチココストアで販売中。商品や動画で、いろんな魅力をどんどん発信していきますのでお楽しみに!

 

では、皆様。ご唱和ください。せ〜の!

レッツひし形金網ーーー!!

(唐突)(だんだん覚えてくださいw)

 

金網工場、ぜひ探検してください💪😊

MACHICOCO LINE公式始めました!
LINEでのお問い合わせもお返事いたします。
お気軽にご相談くださいませ♩

ID:machicoco

友だち追加