坂上君は 2017年(新卒18歳)深江ちゃんは1983年(20歳)歳バレルやん(@_@;)
深江ちゃんは
お酒飲んでる時かな~~ちゃうちゃう!
社員が集中して仕事をしている瞬間と新しい取組にチャレンジしている姿勢ですわ
深江ちゃんは、おしとやかで笑顔がステキ
坂上 「気楽に話しかけやすいのでどんどん話し掛けてください!!」
深江ちゃんは エアロバイクで大汗をかいた後のビールがたまりまへん。芝居とゴルフがすっきやわ~~うどんが好きやけどやっぱり「てっちり」が一番好きかな!
坂上 趣味はゲームです!!FRSのオンラインゲームをしていて休日は家にこもり一日中ゲームをしています。
深江ちゃんの話を創造豊かにシーンを思い浮かべて聞く伝え方。質問がなかっても質問はしてもらいまっせ。
坂上 聞き手がしっかり理解しているか確認をしながら出来るだけ楽しく話します
深江ちゃん 塗装の魅力を感じてもらう事の出来る様はりきって伝えまっさ
坂上 まだまだ未熟ですが精いっぱいお伝えしますので宜しくお願い致します