fbpx
Close

幼稚園のすべり台を修理しました🧒

こんにちは。MACHICOCOスタッフ・ちかです。

マチココでは製造のご相談を承っているのですが、いろんなご相談があります。今回は幼稚園の職員さんからのご依頼!

滑り台の連結部分(↑)がぼきっとが劣化で折れてしまった!ということで、修理・補強のご相談をいただきました。そこで、写真のような金具をオーダーメイドで作りました!

 

金具を製作するにあたり、「どんな仕様が必要だろうか?」ということで現地に視察し、遊具の使用環境をヒアリング。遊具に重要なのは、やはり強度。

強度計算し、補強金具の作成をご提案して製作が始まりました。

 

現品を預かって形状を合わせ、レーザーカットにて製作。1週間で完成しました!

 

そんなこんなで補強金具を製作・取り付けし、遊具の修理が無事完了しました。幼稚園のみんな、遊んでくれているかな〜〜。

 

 

「つくりたいもの」がはっきり見えていなくても、お悩みベースでご相談いただければご提案します!お気軽にご相談ください😊 

こないだはお客様とLINEだけでやりとりして、ご相談→お見積もりと進んだこともありました〜🙆‍♀️

▼ 「こんなのつくりたい!」事例ご紹介中 🛠  ▼

MACHICOCO LINE公式始めました!
LINEでのお問い合わせもお返事いたします。
お気軽にご相談くださいませ♩

ID:machicoco

友だち追加