お問い合わせ

06-6720-8735 inquirymail@machicoco.co.jp

モノづくりに関わるイベント企画から運営まで

MACHICOCOのイベント事業

MACHICOCOでは、モノづくりに関わるイベントの企画から運営までをご提案しています。本社1階にある60坪のスペースと設備を使ったイベントもご提案できます。自社でも多数のイベントを企画・運営してきました。これらのノウハウを活かし、お客様の希望に合った最適なプランニングをご提案します。

こんなお悩みありませんか?

  • ・初めてのイベントで、どうやって集客・運営するのかわからない。

    ・駐車場があって大きな会場が見つからない。

    ・モノづくりのイベントをしたいが、設備まで用意できない。

    ・失敗できないイベントなので、信頼できる会社に任せたい

イベント企画で、MACHICOCOが選ばれる理由

モノづくりに特化したマチココだからできるイベント

MACHICOCOでは、定期的な儀仗講習や修学旅行の受け入れなど、モノづくりに関するイベントを自社施設で企画・運営しています。

 本社1階のレンタル工場には、3Dプリンターや旋盤、溶接の機械などの設備を常備しています。広い場所が必要なイベント、製造機械が必要なイベントなどにも随時対応できます。

自社イベントで蓄積されたノウハウを活用

イベントの企画〜運営には、たくさんのTO DOがあり、担当者お一人では手が回らないこともしばしば。マチココでは定期・不定期でモノづくりに関するさまざまなイベントを開催しています。自社のイベントで培った実績やノウハウを活用して、お客様のイベントをスムーズに運営サポートします。

イベントだけでなくトータルでサポート

イベントには、企画・運営から集客、フライヤーの手配などさまざまな作業が必要になります。マチココでは全てトータルでサポート。作業場やカフェなど、自社施設も使えるので、お客様のご要望に柔軟に対応できます。

サービスの流れ

仕様・条件・ ご要望をヒアリング。図面や現品、イメージ図をご提供ください
製造先選定・見積もり・ご注文
製造手配・生産管理
納品

お問い合わせ

イベントの企画や運営などでお悩みやご不明な点があれば、お気軽にお問い合わせください。

フォームからお問い合わせ

お電話にてお問い合わせ 

その他のご相談

商品開発支援に関する

ご相談はこちら

製造サポート
(設計済みの商品)
ご相談はこちら

オーダーメイドの
技能講座
ご相談
はこちら

マーケティング全般の
ご相談はこちら