未経験の「オモロいこと」を楽しみたい!

こんにちは!MACHICOCOスタッフちかです。

ペッタンコンロのクラファン、200%達成しました

現在行っている「ペッタンコンロ」のクラウドファンディング。お陰様で、プロジェクトスタートから10日で達成率215%をマークしました! 2/22現在、目標の260%。20%OFFでゲットできるお得なリターンは既に完売…!

ご支援いただいた皆様、シェアしてくださった皆様、ご意見をくださった皆様本当にありがとうございます。

ペッタンコンロ2個セットや、専用グリルプレートなどまだまだお得なリターンをご用意しています。ぜひお早めにCHECKしてください♪

次のゴールは…100人でワイワイ育てる!

ペッタンコンロから「人と人が繋がる体験」を届けたい
それがペッタンコンロを開発した目的です。共通のツールを通じて人と人とのワクワクする繋がりを取り戻す。そんな場として『ペッタンコミュニティ』をオープンさせます。目指すは100人の仲間!

使ってもらって「こんな構造よくない?」とアイデアを出し合い、新たな価値、モノを生み出す。

モヒカン職人としてMACHICOCO界隈で有名な、おもろいもんを爆速でカタチにするのが得意な職人さんが、全力で!!カタチにしてくれます。

インパクトがアレですが(?)こわい人ではありませんヨ。😜

「おもろいことしよや」って言ってる顔ですね。これは。

話はちょっと脱線しますが、私普段そんなに物欲無いんですよね。モノを買うことより、知らない場所に行ったり、未経験のことをしたり…ワクワク喜ぶ「体験」にお金に使うほうです。「服ほしい」よりも「あの人に会いたい」が強いから、夜行バスにはめっちゃお金出してきました。

一般的にも、物質的な豊かさより「心の豊かさ」に重きをおく人の方が多いと言われていますよね。コロナ禍で行動が制限されている今、特に大事。

心の豊かさの「ワクワク」には、好奇心とチャレンジが欠かせないよなあとよく思います。

自分が知らなかった世界に飛び込んでだんだんと見えてきたり、人の考えに衝撃を受けたり、繋がりが広がって体験を共有していくのって本当に面白い。

知らなかった人とつながって、

「そんな使い方あるん!」「ええやろ〜」って交流したり。

 

自分が思いついたアイディアに、仲間と職人さんが

「えー!それいいな、ほしい!」「ナイスやな。作ったるがな〜」と共感してカタチになったり。

 

 

「繋がって、みんなで育てる」この感覚の面白さを、共有しあいたい!

プチBBQを楽しんで、繋がって、育てて。いままでにない面白い体験を作っていきませんか🌞

商品開発もできる『ペッタンコミュニティ』でもっと新しい体験を楽しんでいただきたく、このコミュニティの早期参加権をクラウドファンディングの特典としてご用意しております。

もっともっと多くの方と繋がりたい。引き続きよろしくお願いします!

クラウドファンディングCAMPFIREページにて

▼ぜひCHECKしてください!▼

 

ペッタンコミュニティ”でどんな人たちが、どんな話題を繰り広げるのか?とっても楽しみです。代表・戸屋のブログもご覧ください。

 


 

ではでは!

MACHICOCO LINE公式始めました!
LINEでのお問い合わせもお返事いたします。
お気軽にご相談くださいませ♩

ID:machicoco

友だち追加