お問い合わせ

06-6720-8735 inquirymail@machicoco.co.jp

MACHICOCOリニューアルオープンしました!

こんにちは。MACHICOCOスタッフ・ちかです。ついに22日(月)、MACHICOCO社屋がリニューアルオープンしました!こちらが、改装後と改装前。もうなんだかすでに懐かしい。

 

 

今回のリニューアルで2階ができて、すごーく空間が広くなりました!
1階は、マシン利用のお客様が存分にものづくりを楽しんでいただける作業スペース。
ふらっと夜に立ち寄って、みんなで勉強会したりもいいですよね。💡

交流会などイベントをどんどん開催していきますよ〜!お客様のイベント会場としてスペースの貸し出しも可能です。

2階は、色んな製造事例をじっくりご覧になってもらいながらものづくり相談ができる打ち合わせスペース。いろんな町工場さんへお繋ぎし、ものづくりのお悩みに応えてまいります。

「創るラボ」webページもリニューアル!

マシンレンタルで作りたいものを自分で創る「創るラボ」、そして自分では作れない…という方向けへの「クリエイト事業」のページもリニューアルしております!

【創るラボ】

いろんな工作機械があり、いろんな趣味をもつお客様が自分でカスタムして「自分だけのものづくり」を楽しんでいらっしゃいます!例えばこんなの▼

クリエイト事業】

「こんなもの作りたいんだけど作り方がわからない…」「設計や製法を改良したい」などなど。ものづくりのお悩みをお寄せくださったお客様のアイディアやご要望を、頼もしい町工場さんと一緒に叶えています!「自分でデザインや設計なんてできない…」という方には、手書きのイラストでイメージをお伝えいただければ、商品のデザイン・設計・製造・販売をがっつりお任せいただくことも。

「私のイメージが本当に商品になった〜!」

そんなものづくりのストーリーたちを事例でご紹介しております。 ▼例えばこんなの

 

各ページで事例をご紹介しています。

ものづくりのご相談など、新しいMACHICOCOへぜひ遊びにきてください♫

にぎやかなシャッターペイントが目印です!

 

〒577-0032 大阪府東大阪市御厨2丁目5番4号

MACHICOCO LINE公式始めました!
LINEでのお問い合わせもお返事いたします。
お気軽にご相談くださいませ♩

ID:machicoco

友だち追加