お問い合わせ

06-6720-8735 inquirymail@machicoco.co.jp

お子様とご一緒に、土曜はマチココへ♫

こんにちは。MACHICOCOスタッフ・ちかです。
 このたび4月10日(土)より毎週土曜日、「つくるひろば」としてマチココを解放することになりました♫

お子様向けのプチワークショップを開催。いろんなマシンの見学も自由!

ご予約不要のマチココOPEN DAY!

どんなことで遊べるの?ご紹介していきます!

◆金属を溶かして、オリジナルチャームを作ろう!

実際のものづくりの世界でも使われる鋳造(ちゅうぞう)を体験!
お鍋で熱するとトロトロに溶ける特殊な金属を、自分で作った型に流し込んでチャームを作るワークショップです。
金属が目の前で溶ける〜・・!
自分の好きなカタチに作っていきます♫

◆刻印パーツづくり

かわいい・かっこいい、自分だけのオリジナルのバッジをつくろう!

自分の好きな文字をトンカチで打って。好きな色を塗って、ビーズを貼って。

あっというまに夢中になることまちがいなし😍

◆プチ工場を無料で見学♫

かたい金属を自在に工作できる、いろんなマシンを見てみよう!

「なんかかっこいいな」「何に使うんやろ?」気軽に見にきてね♫

IMG_9740

メニュー詳細はこちらをご覧ください。▼

 

ご不明点などあれば、LINEやお電話などいつでもご連絡ください。

友だち追加

ID:machicoco

ご予約不要のマチココOPEN DAY。お待ちしております〜!

MACHICOCO LINE公式始めました!
LINEでのお問い合わせもお返事いたします。
お気軽にご相談くださいませ♩

ID:machicoco

友だち追加