お問い合わせ

06-6720-8735 inquirymail@machicoco.co.jp

「ペッタンコンロ」クラファン、ついに最終日!

こんにちは。MACHICOCOスタッフ・ちかです。今日は年度末でしたね。

みなさんどんなことを考えて過ごしたのでしょうか?

今日は私たちとしても大きな区切りの日です。「ペッタンコンロ」のクラウドファンディングが、本日まもなく終了します!

最終日の今朝、おかげさまで目標の400%を達成いたしました!

ご支援に心よりお礼申し上げます。

ペッタンコンロは、
町工場の技能者が考案した、持ち運び便利で使い勝手の良いコンパクトコンロ。

今回のクラウドファンディングでは、
ペッタンコンロを商品としてお届けすると同時に、
ペッタンコンロユーザーが集まるコミュニティ「ペッタンコミュニティ」(4月スタート予定)で
ユーザーさん同士が繋がり、みんなで同じ楽しさを共有したい!という思いで
取り組んでいます。

「ペッタンコンロでこんなもの焼いた!」をシェアしたり。
ものづくりのプロに意見や発想を伝え、商品開発にトライしたり。

(↑このモヒカンさんがスゴ腕職人さんです。笑)

これまでも実際に、職人さんがあっというまに意見をカタチにしてきました。

▷例えば。
ご意見を即カタチに。30分でペッタンケース」試作!
ご意見を即カタチに。CAMPFIREの応援コメントからもグッズが誕生!
マイクロペッタンコンロ⁉︎「こんなの欲しい」がまた実現。

このコンロをきっかけに、「ペッタンコミュニティ」
みんなで商品を生み出す瞬間を楽しみませんか?

今回のリターンでは、ペッタンコンロに加え
オプション品の「専用グリルプレート」「ペッタンケース」もご用意しています。

CAMPFIREキャンペーンで「500円OFFクーポンプレゼント」も実施されています!

ぜひリターンをCHECKしてください♫

◆ペッタンコにする新発想!1分で組み立てるお一人様用ミニコンロ「ペッタンコンロ」◆

最後まで、応援・ご支援のほどよろしくお願いいたします。

MACHICOCO LINE公式始めました!
LINEでのお問い合わせもお返事いたします。
お気軽にご相談くださいませ♩

ID:machicoco

友だち追加