ポストがスピーカーに早変わり🎵

最近おうちのカメが凍ってしもて毎朝心配なMACHICOCOスタッフのちかです。今回はカメではなく、ネコにまつわる案件のお話を。

カフェを営むお客様からこんなご相談があり、おしゃれポストからスピーカーの音楽が流れるように加工しました♫

「今持っているポストをアレンジして使いたいので穴を開けて欲しい。

スピーカーを仕込むので、表は音が出るように数カ所穴をあけ

裏はコードを出すために、コの字に穴を開けて欲しい。」

なんと依頼頂いた翌日!に、パートナー企業さんで加工対応してもらいました。

コの字を開けた後のモクモク。

 

完成!スピーカーの穴が、表面にあきました。

ポストを開けると、向こうに穴があいているのが見えます。ここからスピーカーの配線を出して電源につなげると…あらふしぎ、ポストから音が響きます〜♫

 

こういう振動しやすい金属板の箱…たしかにスピーカーにうってつけ!ナイスアイデアですよね。

いまあるお気に入りのモノで、もっと良い新しい使い方を考えてみませんか😊

弊社のパートナーさんにかかればできないことが思いつかない💪

 

LINEやSNSのダイレクトメールで気軽にメッセージくださいね。

MACHICOCO LINE公式始めました!
LINEでのお問い合わせもお返事いたします。
お気軽にご相談くださいませ♩

ID:machicoco

友だち追加

アイデアだけでのご相談もウェルカムです、お待ちしております〜😊