お問い合わせ

06-6720-8735 inquirymail@machicoco.co.jp

『ペッタンコンロ』クラファンをスタートしました!

こんにちは!MACHICOCOスタッフちかです。

東京インターナショナルギフトショー最終日の、本日。

ソロキャンプ初心者におすすめのおひとりさま用ミニコンロ「ペッタンコンロ」のクラウドファンディングをスタートしましたー!

パフパフ!!🎉 🎉

クラウドファンディングCAMPFIREページにて

▼ぜひCHECKしてください!▼

ペッタンコンロって?

ソロキャンプ初心者の方にぴったりな、工具なしで簡単に組み立てできるミニコンロ。使わないときはペッタンコにできるため持ち運びがしやすく、収納にも場所をとらない画期的なコンロです♫

2020年の「焼き鳥用コンロ」発売時にいただいた、「もっとコンパクトなものがほしい」「分解できるものがほしい」といった声に応えるべく企画したもの。
このペッタンコンロ、わずか1分で組み立て&30秒で分解できちゃいます!準備が楽しく、あっという間♫

組み立てから楽しんで、美味しく食べて、使い終わったらペッタンコ。ミニチュアサイズで可愛くてたまらん😍

このクラウドファンディングについて、今朝の日刊工業新聞様にも掲載いただきました!(写真の背景はトヨキンさんの工場机。サインコサインとか書いてるやつや。)

クラウドファンディングCAMPFIREページにて

▼ぜひCHECKしてください!▼

東京ギフトショーMACHICOCO HOUSEの熱冷めやらぬまま、一緒にいっしょにオモロくどんどん楽しく燃えてゆきましょう〜!🔥 コンロだけに。CAMPFIREだけに。

まだまだご紹介していきま〜す!

MACHICOCO LINE公式始めました!
LINEでのお問い合わせもお返事いたします。
お気軽にご相談くださいませ♩

ID:machicoco

友だち追加