お問い合わせ

06-6720-8735 inquirymail@machicoco.co.jp

【300%記念】「ペッタンケース」など新たなリターンを追加!

「ペッタンコンロ」目標の300%を達成しました!

ペッタンコンロを応援してくださる皆様、ありがとうございます。
プロジェクト開始から1ヶ月の現在、ご支援が目標の330%を達成しました!心よりお礼申し上げます。

20%OFFでゲットできるお得なリターンは既に完売。ペッタンコンロ2個セットや、専用グリルプレートなどまだまだお得なリターンをご用意しています。そして今回…

「ペッタンケース」「3個セット」を追加!

300%記念として、新たに「ペッタンケース」「ペッタンコンロ3個セット」のリターンを追加しました!

 

今回新登場の「ペッタンケース」!はたしてどんなの?

ペッタンケースは、①ペッタンコンロの収納ケースであり ②使用時にはトレイになる専用ケースです。

①収納ケースとして。ペッタンコンロがピッタンコ♪

②トレイとして。移動や片付けがもっと楽ちんに♪

使用中、熱くても場所を移動させることができたり、コンロ周りが汚れたりするのを防いでくれます。

使い終わった炭をこのペッタンケースにガシャっと落とせば、片付けもスムーズです。

詳しい仕様は、活動ページをご覧ください。

実はこのペッタンケース、お試しで使ってくださったユーザーさんからの声をすぐさま形にしたものなんです。
ちょっとチラ見せ!

その様子もレポートしますのでお楽しみに。

「ペッタンケース」「ペッタンコンロ3個セット」の追加リターン、
ぜひお早めにCHECKしてください♪▼
ペッタンコにする新発想!1分で組み立てるお一人様用ミニコンロ「ペッタンコンロ」

▼クラウドファンディグ実施中。100人の仲間を集めたい!▼

MACHICOCO LINE公式始めました!
LINEでのお問い合わせもお返事いたします。
お気軽にご相談くださいませ♩

ID:machicoco

友だち追加