fbpx
Close

ブースまるごと展示!展示物は棚の上に並ぶ商品だけではございません…

こんにちは、MACHICOCOスタッフあおいです!

 

いよいよ東京インターナショナルギフトショーまであと1週間ほどとなりました。今日明日で当日展示する商品がMACHICOCOに集まり、明後日はブースの仮組みをしてみて改良…という段取り。年明け1発目のミーティング時はまだブースのコンセプトも決まっていなかったことが信じられません…!本当に皆さんのカタチにするスピード感がすごすぎて1日に10回は「すご!」と叫んでいるこの2週間です。

「展示品が続々…」と記載しましたが、今回の展示品は棚の上に並ぶ商品だけではありません。お写真の「MACHICOCO HOUSE」の看板は共同出展する9社のうちの1社であるアクリル加工屋さん、クリエイト築島さんの製作。(一緒にうつっている照明も同じく築島さん)

 

とっても可愛い看板でテンション上がりまくりです!

ちなみにこちらは板金屋さんが作られたカタログスタンド。サイドで文字が抜かれていてかっこええ…。塗装屋さんでマットなブラックに塗装してこれまたかっこええ。当日はここに町工場ご紹介のカタログや商品カタログが並ぶかと思いますが、カタログだけでなくこのスタンドもお見逃しなく…!

そして壁面につける棚の棚受けも板金屋さんにて制作。最初の打ち合わせの時に「ブースのレイアウトがだいたい決まってきた時に並べたい商品に合わせて作るので好きに考えてもらって大丈夫ですよ」とおっしゃってて、「自分たちで作れる」ってこういうことか、と感動したのを覚えています!

というわけで!当日はブースの棚に並ぶ展示品以外にもぜひ目を向けていただけたら嬉しいです💪

ほかにも商品をチラ見せしています!こちらもご覧ください☺️MACHICOCO HOUSE特設サイト。▼こち

ではまた明日〜!

MACHICOCO LINE公式始めました!
LINEでのお問い合わせもお返事いたします。
お気軽にご相談くださいませ♩

ID:machicoco

友だち追加