ギフトショーに並ぶ素敵な商品たちをチラ見せ

こんにちは!ギフトショーに向けて今日も各社訪問中のスタッフあおいです。なかなかにタイトなスケジュールの中皆さん準備を進めてくださっています。今日お伺いした旋盤屋さんから「旋盤ズ・ハイ」という新しいワードも生み出されました。(旋盤ズ・ハイ…こだわりが出てきて作業に没頭し変なテンションに行っていくことです)別の板金職人さんからも「昨日の進捗報告です」と朝一で送られてきたのはなんと6製品分の写真。本番まで2週間。もともといきなりフルスピードで走っている感じなのに、ここ数日で更に加速しているように感じます。しかし職人さんってかっこええなぁ〜〜〜〜〜

楽しいおうち時間をご提案するブースです

改めて今回の出展内容のおさらい!今回は関西の9社の町工場の皆様との共同出展。「MACHICOCO HOUSE」というチームで『楽しいおうち時間』を演出する商品を考えています。お客さんのご意見やご希望からカタチや見せ方を変えていけること、そしてそのスピード感がマチココハウスの強みです。「ここにロゴ刻印できる?」「もう少し軽い素材にできる?」「こんな色も欲しいな〜」などなど当日のブースやLIVE配信の中でぜひご相談ください。

新商品開発に携わる皆様にとって、マチココハウスが新しい発想に出会うきっかけとなり、カタチ作りのフェーズでお力になれれば一番嬉しく思います。

さて、今日は制作中の商品の一部をチラ見せ。

▲「こんな感じで」とお伝えした翌日にここまでなってました…

▲猫ちゃんやワンちゃんの写真が入ってる…どうなるでしょう

▲なんかおしゃれ!金網インテリア制作中

▲何かを削ってる。何のカタチでしょうか…

▲美味しいお肉!!ではなくコンロ。詳細お楽しみに

▲お、これは見る人が見ればわかりそうですね…ピカピカ。

今日も着々と進む準備。ギフトショーページも随時更新されていきますのでお楽しみに!!

ではでは〜!マチココスタッフあおいでした。

MACHICOCO LINE公式始めました!
LINEでのお問い合わせもお返事いたします。
お気軽にご相談くださいませ♩

ID:machicoco

友だち追加

アイデアだけでのご相談もウェルカムです、お待ちしております〜😊