お問い合わせ

06-6720-8735 inquirymail@machicoco.co.jp

固定金具を作るため金属板を曲げたい

個人のお客様。「室外機を支える金具をDIYで制作しようとしたが、自宅やホームセンターで金属板を曲げることができない。創るラボ(マシンレンタル)を利用すれば曲げられるのか?」とのご相談。

板厚が2mmと厚く創るラボにて自分で曲げる加工は難しいこと、またお客様が加工手段を自作に限定していないことから、工場への加工受託をお客様にご提案。

・携わった工場の工程:手書き図面を頂戴し、板金加工メーカーによる曲げ加工を実施

・製作期間:工場に依頼してから2日(弊社ご相談から5日)で納品

・寸法:板厚2mm

・数量:5個

・材質:ステンレス(材料支給

個人では加工できない厚みの金属板に曲げ加工を施し、製作期間2日で完成・納品

「室外機の固定金具を製作したいが金属板の曲げ加工ができない」とのご相談。

頂いた手書き図面をもとに板金加工メーカーが曲げ加工を実施。製作期間2日で完成・納品。

MACHICOCO LINE公式始めました!
LINEでのお問い合わせもお返事いたします。
お気軽にご相談くださいませ♩

ID:machicoco

友だち追加

「依頼して作りたい!」イラストからでも図面制作・製造依頼できます。

「自分で作りたい!」レンタルプチ工場の機材をご自由にお使いいただけます。▼