お問い合わせ

06-6720-8735 inquirymail@machicoco.co.jp

WELCOME!

講座・イベント情報

ホームページの相談会・講座

自社の強みは?何を伝える?HPの見せ方を身につけます!

WEB集客が当たり前の時代になりました。ホームページからの受注率は、なんと7~8割と言われています。
新規顧客を獲得するには、飛び込み営業よりもWebがいちばん効率が良い!


とはいえ、どうやってホームページを作ったらいいのかわからないですよね。

自社のことを自分で表現するって難しいですよね…
 
この回では、1人ではできない「自社の強み」を発見すること、それをどう表現するかを伝授します!

「どんな見せ方にしたら興味を持ってもらえる?」
HPデザインのプロに質問し放題。
Web
営業を研究しまくるマチココのノウハウも惜しみなくお伝えします。
みんなでホームページを仕上げましょう!

開催日時

12月15日(金) 18:30-20:30

場所

現地 or zoom のどちらか

・(株)MACHICOCO 本社(新社屋)
 〒577-0064 大阪府東大阪市川俣本町11-10 > MAP

・zoom(オンライン)

持ち物

当日はできるだけPCをご持参ください

参加費

¥ 5,500 (税込) /1名

支払い方法:銀行振込・クレジットカード(前日まで)

内容

【目的】自社ホームページで営業・集客・採用活動をする!
 
★自社の強みは?
自社の良さは、自分ではなかなか分からないもの。業界を知る第3者の視点で、御社の強みを見つけます!
 
★伝えたいことは?
誰に何を伝えるか。どんな印象を持たれたいか。一緒に整理しましょう。
 
★見せ方・デザインはどうしたらいい?
伝わるHPレイアウト、デザインについてお伝えします。また、「伝わる画像」が手軽に作れる方法も共有します。

こんな人におすすめ

「ホームページで営業・採用したいけど、どんなページにしたらいいの?」
そんな方におすすめの講座です。

「いい仕事が欲しい!」
「地域問わずお客さんをゲットしたい。」
「ホームページを変えたいけど、どう変えたらいいかわからない…」

講師

株式会社リバースデザイン 代表取締役
大川力也 さん

「とどけたいとほしいをつなぐ、シンプルなデザイン」がコンセプト。お客様のお困りごとに、ウェブやデザインで解決までのサポートをしています! [HP]

お申し込み方法

①下記の申込フォームより事前にお申し込みをお願いします。
※お申し込み期限:開催2日前まで

②申込フォームでご入力いただいたメールアドレス宛に、お支払いの流れなど詳細をお送りしますのでご確認ください。
※前日までの事前お支払いをお願いします。

シェアする

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn

新着 MACHICOCO BLOG