お問い合わせ

06-6720-8735 inquirymail@machicoco.co.jp

【商品レビュー】Youtuberさんがペッタンコンロで「焚き火」

【商品レビュー】Youtuberさんがペッタンコンロで「焚き火」

こんにちは。マチココスタッフちかです

間借りさせていただいてるトヨキンさんでの型作り(切削)の様子を、毎日たまにチェックしにいくのが楽しみの一つになっています。

 

 

Youtubeにて「ペッタンコンロ」をご紹介いただきました

先日、YouTuberの「自遊人 古橋佑師さん」がペッタンコンロをレビューしてくださいました。

キャンプグッズをたくさんレビューされてきている方です。

 

「そんなとこまで!」と驚くほど細かいギミックにも気付いて、解説して下さっています。

 そうなんです、その形状は組み立てやすさのため…!

ペッタンコンロ開発者も思わず拍手してました。

 

 

メスティンで炊飯したりとアレンジを楽しんでくださっているのですが、中でも驚きだったのが

 

 

動画12:00あたりからの『ベランダ焚き火』がめちゃくちゃおしゃれ…

 

 

キャンパーさん凄い。

火のゆらめきと音が心地いい。

パチパチ🔥 カシャン ズズーッ…☕️

 

夜のお供に。焚き火のたしなみを眺めて、癒されてください。

 

 

【ソロキャンプ専用】おひとり様用の焚火台・コンロ「ペッタンコにする新発想!1分で組み立てるお一人様用ミニコンロ「ペッタンコンロ」

 

◆ 【お知らせ】300%記念!新たなリターンを追加しました♪ 詳しくはこちら
◆ペッタンコにする新発想!1分で組み立てるお一人様用ミニコンロ「ペッタンコンロ」プロジェクトページはこちら

▼クラウドファンディグ実施中。100人の仲間を集めたい!▼