お問い合わせ

06-6720-8735 inquirymail@machicoco.co.jp

自分で創る?製造依頼する?どっちがいいの?って時は。

自分で創る?製造依頼する?どっちがいいの?って時は。

MACHICOCOの1階は金属加工もできるレンタルプチ工場「創るラボ」というレンタルスペースになっています。バイクパーツやアウトドアグッズカスタムしたい!楽器のパーツ作りたい!など、自分で創りたい方々にご利用いただいております。

 

ちなみに、創るラボではものづくりのご相談も可能です💡

 

「自分でやろうと思って持ってきてはみたものの思ったより難しい…」となり、加工可能な工場へお繋ぎするケースも実際にあります。

 

自分でやることにこだわりがありますか?そこにこだわっているわけでなく形にしたいだけということであれば工場へ依頼するという選択肢もあります☺️もちろんご予算、納期、一度は自分でやってみたい…!などご事情があることと思います。そのあたりもヒアリングしながら良い方法を一緒に考えご提案させていただきます💪

 

「今後も継続して作りたいので自分でできるようになりたいんです」そんな方には技能スクールをご案内☺️製造を依頼したい場合▶︎製造相談ページ、自分でつくりたい場合▶︎創るラボ…と窓口は分かれていますが、「自分でやってみて無理そうだったら依頼も検討してみる」という選択肢も。お気軽にご相談くださいね💡

MACHICOCO LINE公式始めました!
LINEでのお問い合わせもお返事いたします。
お気軽にご相談くださいませ♩

ID:machicoco

友だち追加

シェアする

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn