お問い合わせ

06-6720-8735 inquirymail@machicoco.co.jp

商品開発プロジェクトが動き出しました!

本日もお疲れ様です!

昨日はお客様の商品開発プロジェクトのキックオフ。

一年後の販売スタートを目標に、商品に関わる技術を持つ3社にプロジェクトチームに入っていただきキックオフミーティングを行いました。木材のプロ、金属加工のプロ、塗装のプロ…こちらの3社とマチココで伴走いたします💪

製造工場がプロジェクトに入りお客様と直接会話をするので仮に現実味の無いやり方が挙がった場合でもその都度軌道修正することができます。それぞれの専門の方がそれぞれの立場からの見解をくださるのでとても頼もしいです。

お客様が「これができればやっと夢がかなう」とおっしゃっているプロジェクト。その想いに応えられるよう全力で走ります!

商品開発のご依頼でも、単発の製造のご依頼でも、直接工場の職人さんを交えて3者でお話すことが多いんです。私たちはお客様が求めることややりたいことを製造工場様へ確実に伝え、カタチ作りを実現する上でお伝えすべき情報(製造に関わる専門的な情報)を噛み砕いてご説明し次の進め方をご提案する。そんな通訳係としてご一緒させていただいてます。

ただ右から左…では私たちが入る意味はありません…!

「作りたいけどどこに頼んだら良い?」「どうやって頼んだら良い?」「無理と言われたが諦めたくない、実現できる方法は無いんだろうか?」「提案が欲しい」そんな時に私たちを頼っていただけたら嬉しいです☺️

では、今週もお疲れ様でした✨

シェアする

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn