お問い合わせ

06-6720-8735 inquirymail@machicoco.co.jp

クラフターズミーティング 開催しました♪

きのう、イベント「クラフターズミーティング」を開催しました♪
12月は「一品金属の仕立屋」FACTASさん。

えっ・・設立から3年!?といつもびっくりするんですが、
どんどん会社が大きくなる破竹の勢い!!な会社さんです。


【新社屋の見学&3Dスキャン体験】

いろんな加工機、測定機、装置組み立ての様子などを見学。
スタッフの私は、円筒研磨機やハイトゲージがおっきくてまじまじ・・面白かった〜〜😊


3Dスキャナーも体験。「この部品、測定に困ってて・・」参加者さんの持ち込み相談にはじまり、検査について情報交換!


【交流会】

夜は、プレオープンしたばかりのMACHICOCO CAFE。
カレーとかパーティーメニュー続々で美味しかったぁあ〜


展示会でのコツだったり、採用、教育の話、おもろい話も・・
今回は全員社長さんだったので、聞き応えすごくて
スタッフの私は笑いながら耳かっぽじってました。👂
居心地良くてええ夜やった〜〜


次回のクラフターズミーティングは1月20日(金)16:00-
マチココの番です!新社屋おひろめ。
またお知らせしま〜す😊


▼ザ・クラフターズ ミーティング▼
https://www.machicoco.co.jp/craftersmeeting

シェアする

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn