お問い合わせ

06-6720-8735 inquirymail@machicoco.co.jp

町工場の『作ってみた!』をお届け。グッズSHOPやってます

町工場の『作ってみた!』をお届け。グッズSHOPやってます

こんにちは。MACHICOCOスタッフ・ちかです。

皆様いかがお過ごしでしょうか。もう夏に向かっていますが、半袖デビューしてますか?(私は4月1日半袖デビューしました)

 

MACHICOCOはご存知のとおりいろ〜〜んなことをやっているのでWebページもいろいろ。ホームページは毎日のように変化するので、スクショしときました。半年後とかに見たら懐かしくなりそう。

最近は製造業のみなさまから、ホームページ運用に関するご相談も増えてきました。

「もっと自分でカスタマイズできるようにしたい!」「自社のことがうまく伝えられない」「こまめに発信したいけどどうにもうまく続けられない」

ぜひご相談ください。カスタマイズしまくってる我々が全力サポートいたします!

▼ディレクション事業部

職人さんの「ちょっと作ってみてんけど」

ちょと話はそれましたが、知る人ぞ知るこんなページも運営しています。「MACHICOCO STORE mini」

町工場さんの職人さんたちが、ちょっと『こんなん作ってみてん!』と作って見せていただくことがあるのですが、楽しいグッズが多いんです。。

“えっこんなのふらっと作れちゃうの?と唸ることもしばしば。

町工場の「作ってみた」が並ぶマチココ内の展示ブース。

 

がっつり商品開発するぞ〜と目指して作ったわけではないけれど、楽しいグッズ等。

それを商品としていち早くお届けするためのWeb SHOPです。これから商品が増えていきますよ〜!

こちらはみなさんご存知の!?イワケンさんチャーム。

 

ビ○ケンさんならぬ「イワケンさん」は東淀川区の試作板金屋さん、株式会社豊里金属工業のモヒカン職人「いわみずけんじ」さんから生まれたキャラクターなのです。

 

持っていたらきっと良いことあるぜ!IWAKENさんチャームを持ってガンガン攻めていこうぜ!

「ちょっと作ってみてんけど」教えてください♩

ちなみに、マチココ店舗のストアでもたくさん展示してまして、打合せにいらっしゃったお客様もよく「おもしろいっすね!」とご覧いただいています。

 

「私も作ってみたものあるで〜」って職人さんいらっしゃいましたら、ぜひ見せてください♩

町工場さんとのいろいろな企画もご紹介している「マチココ月報」もこのWebショップで取扱中。

ぜひふらっとみてみてくださいね〜♩

▼ MACHICOCO STORE mini ▼

MACHICOCO LINE公式始めました!
LINEでのお問い合わせもお返事いたします。
お気軽にご相談くださいませ♩

ID:machicoco

友だち追加

シェアする

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn