お問い合わせ

06-6720-8735 inquirymail@machicoco.co.jp

今年もよろしくお願いします

早いもので、1月も1/3終わってしまいました

”昭和の「和」で和子です”

新年が明けて

年末に一晩でキレイになった

床をながめながら

今年は、社長が魔法を使う瞬間を

絶対見てやる!!と気合を入れております。

うちの社長

絶対、魔法使いだと思います。

私も、魔法使えるようになりたいな〜

仕事始めは、MACHICOCO恒例の書き初めです。

社長から、今年、これを極めるってことを

3つ考えてと言われて

真剣に悩む。

いろいろ目標はあるけど

漢字一文字って、難しい。

いろいろ、悩んだ末

私は”積”

積極的の積

積み重ねるの積

魔法使いの社長みたいに

あざやかに仕事ができないことも多いけど

少しづつ確実に

毎日を大切に積み重ねていこうと思います。

年末から、新年にかけて

MACHICOCOには

たくさんのお客様が来てくださり

みなさんの笑顔に癒されております。

仕事での一文字は

積ですが

仕事以外の部分では”笑”

MACHICOCOに関わってくださる方が

笑顔になれるように

気持ちのいい笑顔で

毎日を過ごしたいと思います。

MACHICOCOでは

ただいま

クラウドファンディングの準備で大忙しです。

いよいよ、待ちに待った

リトルマイスターのクラウドファンディングが始まります。

リトルマイスター
http://littlemeister.machicoco.co.jp

クラファンページ

https://camp-fire.jp/projects/458312/preview?token=1d7avjoj

毎週土曜日にやっている

つくるひろばで、子供達が楽しそうに

物作りをしているのを見てると

経験するって大切なことだなと思います。

家族や、自分も知らない自分は

思いがけないところに隠れているものです。

見つけられない可能性を

探し出せる場所が作れるといいなと思います。

今年は、クラウドファンディングからスタートしますが

いろんな情報を発信していきます。

今年もよろしくお願いします

シェアする

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn