お問い合わせ

06-6720-8735 inquirymail@machicoco.co.jp

モノづくりの習い事”リトルマイスター”の公式LINE始まりました

3月のスケジュールがイレギュラーすぎて

普段通りの毎日に

物たりなさを覚えている

”昭和の「和」で和子です”

リトルマイスターが始まって

みなさんに、教室の様子やお知らせをできる場所を作りたいと

思っていました。

モノづくりの習い事

”リトルマイスター”の公式ラインが

動きはじめましたよ。

https://lin.ee/HIqkqA7

”リトルマイスター”公式LINE

昭和の和子ですから

LINEの使い方もよくわかんなくて

いろいろ調べて、私なりに作ってみました。

誤字や脱字、ミスも

あるかもしれませんが

見守っていただけたらと思っております。

教室の様子、

写真や動画で

できるだけ、みなさんみお伝えいたいな〜と

思ってます。

入会者だけが見る事ができる動画の配信なんかも

していきたいと考え中です。

楽しみにしててくださいね

ここ数日は

商品開発依頼の品物の発送準備や

クラウドファンディングにご支援いただいた方に

リターンの準備をしておりまして

たくさんの方に支えられていることを

感謝しながら、ラボで作業に没頭しております。

箱を開けてくださった時に

笑顔になっていただけるように

心をこめて、梱包しております。

順次、発送中ですので

到着をお待ちくださいね。

モノづくりの習い事

リトルマイスター”の詳細はこちらからどうぞ

リトルマイスターお友達追加はこちら!

友だち追加


シェアする

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn