お問い合わせ

06-6720-8735 inquirymail@machicoco.co.jp

ザ・クラフターズ、ついに始動!!

MACHICOCOに入って

半年がたとうとしている

”昭和の「和」で和子です”

半年前の私は、コロナのせいもあって

完全に引きこもり生活。

毎日、どうぶつの森で

魚を釣る事だけが楽しみ♪みたいな生活をしていました。

MACHICOCOで働き出して

あまりのスピード感に、世界の見え方がすっかり変わりました

私の周りには、社長をはじめ

すごい人たちがたくさんいます。

そのすごい人たちが、ついに集結

ザ・クラフターズ 始動!!です

ものづくり日本代表っていうだけあって

職人としてもすごい人たちなんですけど

それ以上に、みんな気持ちがあったかくて熱い思いをもっている。

1×16人が16になるんじゃなくて

100くらいになるんじゃないかと思うくらい

頼りになる、メンバーです。

みなさん、同じ方向をむいて

前しか見てないので、スピード感がハンパない

2時間ほどの間に

方向が決まり、それぞれの得意な分野に投げられる。

見ていて、気持ちのいい会議

昔、娘が子供の頃PTAをやったことがある昭和の和子ですが

みんな、やる気がなくて下ばっかり見てるような会議にしか出たことがないので

あまりの、スピード感と

なにが始まるんだ?っていうワクワク感がハンパなかったです。

きっと、なんかとんでもない出来事がおこりそう。

この中で

私ができることってなんだろう?

この日は、おにぎりを用意しました。

きっと楽しいことがはじまりますよ

みなさんもお楽しみに

リトルマイスターの方は

なにやら、お荷物が・・・

こちらもまた

ワクワクするような品物

ちらっと聞いた

社長の頭の中

すごいな〜”リトルマイスター”

こちらも楽しみです

モノづくりの習い事”リトルマイスター”の

詳細はこちら

リトルマイスターの公式ライン始めました

リトルマイスターお友達追加はこちら!

友だち追加

見学、体験も大歓迎

お問合せくださいね


シェアする

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn