お問い合わせ

06-6720-8735 inquirymail@machicoco.co.jp

GWの過ごし方!!

現在、GW真っ只中

今年のGWは長くてお出かけしてる方も多いかな?と

思っています。

そんな中、GWにブログを書いています。

社長に、休みの日はしっかり休みなさいと

怒られそうですが。

GWは、3回目のコロナワクチンの予定を

選んだ、昭和の和子です。

1回目、2回目と

かなり発熱しまして

長期休暇中じゃないと安心して

注射できないと思いましたが

今回も、39.5°の発熱

案の定、長期休暇中でよかったです。

やっと熱が下がり、GWの終わりにブログを書いてます。

GWは、前半

高校時代の友人と”としのぶさん家の粉”で

たこ焼きパーティしました。

”としのぶさん家の粉”(リンクはってますよ)

とろっとろでほんとにおすすめなので

みなさんもぜひ。

GWどこへも出かけませんでしたが

まさに

”食卓がテーマパークに”なりました。

ついに手に入れて

我が家にやってきた

ペンタンコンロも大活躍です

この日はアヒージョと

お肉を焼きました。

ご飯を炊いても、デザートを作っても

美味しいペッタンコンロですが

じつは、おすすめはお魚

ホイルの上で焼くだけですが

魔法がかかったみたいにおいしいお魚になります。

クラファンのリターンで

手にされた方もたくさんいらっしゃると思います。

ぜひぜひ、おためしあれ〜

ペッタンコンロはこちらでも

お買い求めいただけます

ペッタンコンロ

我が家で飼ってる

ウサギをなでながら

完全に引きこもりのGWでしたが

それなりに充電して

楽しんだので、GWあけから

お仕事がんばります

我が家で飼ってるウサギの”ぽん”です。

5月のリトルマイスターは

5月10日火曜日と17日火曜日

開放日もいらしてくださいね

リトルマイスターの詳細はこちら

リトルマイスターの公式ライン始めました

リトルマイスターお友達追加はこちら!

友だち追加

見学、体験も大歓迎

お問合せくださいね


シェアする

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn